だそうです 政治カルトのデタラメ主張


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2022/08/23(火) 10:34:49 ID:JEdyO8fAas
ウクライナ侵攻に関しても、橋下は戦争が長引けば多くの兵士や国民が死ぬから、
領土を受け渡せば良いと言う。

それと同様に、ロシアは北海道に、中国は沖縄に攻めてくるという噂もあるが、
それも嘘みたいな話だが、実際にそのようなことが起きれば受け渡せば良いという
意見もあるのだそうだ。

てな感じで、この日本もいずれは北海道はロシア領、沖縄、九州は中国領、山陰は
朝鮮領になるのだが、俺も良い歳の爺なので、俺が生きている間はまあ大丈夫かなと
思っている。
がしかし今現在小学生くらいの子たちが俺くらいの年齢になったくらいにはやばいかもね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:24 削除レス数:3





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:だそうです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)