旧統一教会問題、政教分離の問題ではない!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2022/09/30(金) 08:29:13 ID:3yQe3tl3Z6
>>27
>このようにそれ以外の複数の憲法の条項に違反してしまうことになり明らかに不合理であるというのが通説的見解
そんなことは創価学会の単なる言い分じゃね?
仮にそれが普遍性あるものとすれば、なんで創価はSGI使って世界各国で日本国内の創価公明関係を再現できないのさ?
韓国にも創価学会があるんだから、それを母体にし韓国公明党設立し政治参加し与党となってみせなよ
そしてこう言え、

「韓国国民のみなさん、政教分離原則は基本的に政治が宗教に介入しないようにするためにあから、韓国創価学会が韓国公明党設立し政治参加し与党となってもなんら問題ありませんから安心してください」

となw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:旧統一教会問題、政教分離の問題ではない!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)