憲法のパラドックス 反社会的存在の合法化


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2022/10/03(月) 09:41:50 ID:zi.lLLHz6U
憲法一条からしておかしいじゃんw
>第1条 ... 天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく。

>主権の存する日本国民の総意に基づく
天皇に反対したり、天皇を承認しなければ、そいつは日本人ではないと言ってるのと同じで、倫理的には完全に人権侵害ですよ。

それから、自民党の憲法改正は、宗教の政治関与の合法化を大声で言っていますけど、それでも自民改憲案に賛成するのですかね??

自民党が改憲すると統一教会のようないかがわしい団体がはびこりますけどそれでいいのですか??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:憲法のパラドックス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)