創価学会は政治問題として扱える 創価学会にとっては耳の痛い話ばかり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2022/12/17(土) 01:04:04 ID:zdorFQxckw
>>40
もしも~し 乙骨さぁ~ん
あなた動画の31:25のところで「自民公明で与党を組んで地方の首長とトライアングルでどうたら」って言ってますけどこの東村山の一件は1,995年ですよね
1,995年当時といえば自民党が東村山の件を取り上げた週刊誌を片手に国会で創価バッシングをしてたピークでしたよね?
しかもあなた自身がその週刊誌に散々登場して創価バッシングの片棒を担いでいたのに忘れちゃったんですかぁ?
そんな状況なのに地方議会とはいえ「自民公明で与党」とか言ってるんだから声出して笑っちゃいましたよ
まぁあなたの言う事は殆んど出まかせばかりだから大抵どこかでボロが出ちゃうんですよね
さすがは創価大学在学当時に自治会選挙に何度立候補しても誰からも相手にされなかったのを逆恨みして脱会しただけの事はありますね
ちなみに自公連立は1,999年からですよ
それにしても老けましたねぇ
もはや乙骨じゃなくてポンコツかな?

ついでだけど
>おいおい、動画をよく視聴しろよ
>内容が異なってるじゃん

>動画が言及する不可解な点については、裁判で何一つ触れられていないよな?
>いくら>>4を取り上げた処で、事件の全容について司法の場で論証した訳ではなかろう。

とか言うから新しい物証でもあるのかと思って楽しみに見ていたら朝木直子が言ってるのはことごとく裁判で退けられたことをグダグダ並べてるだけですね
ちなみに裁判自体は高裁の判決を不服とした朝木・矢野が最高裁に上告したけど不受理になって判決が確定
その結果が裁判所から命令された>>4の朝木自ら発行している東村山市民新聞の一面に載せた謝罪広告なんですよね

こんなんだから動画なんて見るだけ時間の無駄
特に『淫行一発屋』の動画なんて見る気も起きませんわぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:103 削除レス数:4





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:創価学会は政治問題として扱える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)