公明党の独自色 集票のためのスタンドプレー?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2023/03/14(火) 01:38:06 ID:.RAcuOf5NE
>>15
蒸し返しているのは長井の方だろ
だいたい東村山の件については「殺害されたという事実も万引きは冤罪だって主張も(創価学会が係わったという)真実性と相当性は
立証されない」って判決が平成21年1月29日に東京高等裁判所第7民事部から出てるんだ
更にその判決を不服とした朝木側の上告も平成21年7月3日に最高裁判所第二小法廷で不受理(棄却じゃなくて)が決定している
まぁ朝木直子も矢野が亡くなって相当焦っているんだろうけど判決が確定しているのに首を突っ込んでくる長井もたいがいにしないと
痛い目見ると思うぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:公明党の独自色

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)