馬場氏「共産なくなっていい」発言、撤回せず 「政治家としての信念」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2023/07/27(木) 23:37:50 ID:qzGWV8lR/M
>>31
ヲイヲイ
ビッグモーターの記者会見並みのジョークだな?
遡れば遡るほどボロが出る政党だけど、今回の件に限っても

処理水の海洋排出に反対する理由は(阿部氏曰く)原発反対(即時全廃)の立場からだそうな
ところが仮に原発を廃止しようにも、廃炉という作業が必要になる
原子炉の廃炉(撤去)どころか、処理水を永遠に貯め込んだまま原発の廃止なんて出来るのか?
核燃料棒の抜き取りにも反対しているが、燃料棒を取り出さずして廃炉など出来るのか?
廃炉せずに原発を廃止など出来るのか?

>唯一議論ができる

この問題に限っても到底、議論なんて出来る政党じゃないぞ
今も昔も

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:45 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:馬場氏「共産なくなっていい」発言、撤回せず 「政治家としての信念」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)