「省エネ♪インバーター♪エコ電車♪」とかやっとった日本国・企業たちですが、とにかく「ガラケー」のとおりで、
デジタルに疎いまんまだし、未だに文系・洗脳しとる「理論(理屈)」ばかりな、過去の偉人・過去の武将・過去の商人なんかで日本の子供・若者を洗脳する前に、
日本人ってば、事実・実態として幕末・明治時代になるまでその90%以上が、左記の時代に蝦夷・北海島のアイヌ民族に同化(洗脳)政策を施した程度しか、
日本人90%以上が自身(家族)の名を持てる・名乗れるようになったばかりであり、「文字」の読書きをしてよくなったばかりであり、
「お前らでも名前が名乗れて持てるようになった♪お前らでも読書きしてよくなった♪コレでオマエも【本物の日本人だ♪】」などと洗脳・ブッ叩き調教された結果が、
神風特攻・人間魚雷・学徒出陣であり、戦後になっても全く同様で戦後の団塊の世代とかってば、家督動物のようあな交配・見合結婚が人並み平等常識のまんまで、
その子育ても自分の子供なのに、人並み平等♪離乳が早すぎて、マトモにかっこよく恋愛・人生を歩けない子=少子高齢化やら、
「人並み♪平等♪」だとかヤラれちまったマトモな恋愛・結婚をしてきておらん圧倒的大多数の団塊の世代は、そのジジババは、ブサイクな嫁がいる家に帰らず、
美人さんがいる店で飲み食いしたり、酷いヤツだと、ブサイクな嫁とその子より美しい少女を買ったりしており、ババママたちも同様で、自分の子供くらいな年齢な、
朝鮮タレントや、温泉芸人とかに自分の自身の子供にもしたことが無いよう高額な経費・投資をして、アンアンアヘアヘウッフンアッハンしとる日本のクソババアたたちってば、
ごくの常識的・客観的に観ても、決して美人でないブサイクな熟女が、自分の子供くらいの年齢のタレントに、アンアンアヘアヘウッフンアッハンしとるダケであり、
もはや日本国では海外より優れた生産物・製品を発信するコトはできなくなっています
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