「ウクライナは露に勝てることない」鳩山元首相


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2023/11/02(木) 07:22:43 ID:QLdLfDOZRs
>>34
中国が諦める理由は一つしかない。
相手が自分より強い場合は手を出さない。
だからアメリカは日本に軍事力増強を強く要望している。
その費用をアメリカにも負担させろ?
そんな要求をアメリカが飲むわけない。
在日米軍の思いやり予算だって、同盟国の中では額が突出してる。
完全に日本政府の傭兵部隊。
それなのに日本がイザって時に動かない。
スクランブルだってたまには在日米軍が出たっておかしくない。
何で自衛隊の専権事項になってる?安保条約って何?
普通に考えておかしい事、マスコミは触れようとしないことは
闇の力で押さえつけられてるってことだよ。
>一番戦いたくないのは中国?
そりゃ人民はそうだろう。習近平はどうなんだい。
台湾取る気満々じゃないのか?
自衛隊だけで守り切れないのは分かってるだろう。
日本がアメリカ領になって、自衛隊がやられたら
何が何でも米軍が出動しなければならない義務が生じるんだぞ。
何が書類上の手続きだ。
そんなにアメリカがお人よしだと思うのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「ウクライナは露に勝てることない」鳩山元首相

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)