安倍首相「ニューオータニとの契約は後援会ではなく、800人の“個人”」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2020/02/05(水) 22:14:05 ID:tkUOY3Ei8k
>「未だただの1枚も出てこない」という野党の再三の突っ込みに対して

ボケてんのか?
ホテルが客に直接発行した領収書については大手紙が裏取りした「2018年の領収証」が既に出てきてるんだから(裏取りされてなければ「とされるもの」という表現になる)お前の言う(お前が勘違いしている)「未だただの1枚も出てこない」というのは
ホテルが安倍事務所に発行した領収書のことじゃねーの?
そんなものあるわけねーじゃん
ホテルは安倍事務所ではなく、ホテルに直接料金を払い込んだ客に対してのみ領収書を発行してんだから(笑
画像の領収書を記事掲載した大手紙も、領収書が出てこないなんて報道はしておらず(自紙で裏取した領収書を示してるんだから当たり前)単に、全体を〆た明細書が示されてないとしてるだけ
これも当たり前
ホテルと客との料金のやりとりに安倍事務所が介在してないなら
安倍事務所に明細書なんかあるわけないんだから示せるはずもない
このくらいのこと言われなくても自分で分かれよ勘・違・い・お・バ・カ・さ・ん(笑
全体を〆た明細書を持ってるとすればそれはホテル側のみで、それを見たけりゃ見たい奴が自分でホテルに頼んで見せてもらえって話
与野党問わず、根も葉もない言いがかりをつけてバカが騒ぐたびに客(議員)の勘定を公表する民間の飲食店なんてものがあるならな(笑
そんな非常識な飲食店は存在しねーんだから店側が保管する全体明細書は未だ出てこない
これを「未だただの1枚も出てこない」と言ったところで何になる?時間の無駄だろ
野党は常識を知らないバカなのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:43 削除レス数:3





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安倍首相「ニューオータニとの契約は後援会ではなく、800人の“個人”」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)