安倍首相「ニューオータニとの契約は後援会ではなく、800人の“個人”」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2020/02/06(木) 20:30:10 ID:ZdacdbGEKY
>>34

>出てきた領収書を裏取って確認した大手新聞も
ホテルから個人に直接領収書が発行されてることは確定済みの事実とした上で

それどこの新聞?
>>16の朝日の有料版は「こんな(無記名・番号隠ぺい)領収書がなんの証拠になるか」って論調だけど。
サポさんたちがこの画像だけ使って自分らに都合のいい拡散してるのは目にするけどさ、
この画像を証拠に個人あて領収書が発行されたことに間違いは無いなんてスタンスとってる「大手新聞」ってどこですか?

で、マスコミまでが「確定済みの事実」としている証拠なら、安倍サンも「この画像が証拠だ!」って国会答弁すりゃいいじゃんw
それでサポさんのいう「いつまでこんな下らないこと」が一発で終了するんだよ。キミたちの安倍さんwは、なんでそれが言えないんですかね??

しかし国会答弁や領収書番号隠しの件とか、こっちの質問にはまともに答えずズラしたところで挑発してくるって安倍の答弁そのまんまだな。
ほんとこの親分にしてこのサポありだわw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:43 削除レス数:3





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安倍首相「ニューオータニとの契約は後援会ではなく、800人の“個人”」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)