自民 山田宏議員「NHKの中国語放送で『日本新型病毒疫』と放送」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2020/03/13(金) 11:00:01 ID:GNO1.Kdefc
>>12
>>13
「南京大虐殺」とは、南京で30万人の中国人が殺されたという中国の主張のことを言っているんだ。
初めは20万人と言っていたのが何故か後に30万人に増えたw

そもそも東京裁判自体が不当なものだ。
東京裁判に判事の一人として参加したインドのパール博士は「これは戦勝国による敗戦国に対する一方的な報復にすぎない」
と怒って裁判途中で帰国した。
アメリカの学者の中にも東京裁判は不当と言っている人がいる。
東京裁判で日本側の弁護人だったアメリカ人も、戦争犯罪を犯しているのはアメリカの方だと言っている。
広島に原爆を落としたエノラ・ゲイの搭乗員の一人が言った「もしアメリカが戦争に負けたら、俺たちの方が犯罪者だよな」
という言葉が全てだ。
日本が戦争に勝っていたら、アメリカが原爆や大空襲で日本人を大虐殺した罪で裁かれていたんだ。
戦争は勝った方が正義になる。それだけだ。

「南京大虐殺」が事実だとしたら、当時の人口が20万人程度だった南京でどうやって30万人殺せるんだ?
あとの10万人はどこから連れてきた?
そんな大量の屍体をどこでどうやって処理した?
日本が犠牲者の遺骨収集を共同でやろうという提案を中国政府は何故拒否した?
そんな大量の遺骨はないことが分かってるからだろう。
そんな大量虐殺があれば当時駐在していた欧米のメディアが報じるはずだが、そんな報道はなかった。
人民日報でさえ初めて「南京大虐殺」を解説したのは1982年になってからだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:73 削除レス数:4





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自民 山田宏議員「NHKの中国語放送で『日本新型病毒疫』と放送」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)