自民 山田宏議員「NHKの中国語放送で『日本新型病毒疫』と放送」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2020/03/13(金) 17:43:24 ID:FUXDKGyo3c
>>38
東京裁判だから馬鹿が真に受けて裁判だと思ってるwww
アホは本当に害悪だな。ウィルスより迷惑だわ。
裁判と掲げてるだけで実質は「戦勝国による政治的な戦後処理」

>>だから主権が奪われた状態で無理やり押し付けられた条約だ、だから「裁判」の名に値しない不当な報復だと
>>パール判事もアメリカの学者も言ってるんだと説明してやったろ?
>「歴史は勝者が書く」という事だ。
>嫌なら負けるな。勝て。

「戦勝国による政治的な戦後処理」なんだから敗者が「真実ガー!事実ガー!」と喚いてもどうにもならないんだよww悔しいのはわかるけどww
敗者の豊臣家が「真実ガー!事実ガー!」と喚いてもどうにもならないんだよww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:73 削除レス数:4





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自民 山田宏議員「NHKの中国語放送で『日本新型病毒疫』と放送」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)