自民 山田宏議員「NHKの中国語放送で『日本新型病毒疫』と放送」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2020/03/13(金) 19:35:06 ID:GNO1.Kdefc
>>55
ああ、、、バカは無限にバカを晒す。。。。

>20万人から30万人なら「でっち上げ」でなく「誇張」だろ。

あのな、20万人てのも戦後何十年も経ってから突然出た話なの。
その後さらに30万人に増えたの。
これは日本では誇張じゃなくて、でっち上げと言うんだよ。

前にも書いたろ?
当時南京には20万人くらいしか居なかった。
そこでどうやって30万人殺せるんだ?
あとの10万人はどこから連れてきた?
そんな大虐殺をなんで現地にいた欧米のメディアの駐在員は伝えていない?
そんな大量の屍体をどうやってどこに葬った?
なんで人民日報が初めて「大虐殺」に触れたのが1982年なんだ?
何故日本からの共同で遺骨の収集をという提案を中国は拒否した?
これに答えてみろ。

バカと無知の二重苦だな、こいつは。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:73 削除レス数:4





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自民 山田宏議員「NHKの中国語放送で『日本新型病毒疫』と放送」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)