内閣支持率41%、立民4ポイント減の5%で維新に抜かれる—毎日新


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2020/04/19(日) 22:42:41 ID:UMqlKfDU1s
>>4
またまたパヨク定番のアホ理論!w
得票率に投票率かけて「自民は25%しか支持されていない(ドヤ!)」

なに得意がってクドクド長文でアホ晒してんの?w
なら野党の得票率に投票率かけてみろよ。
1割の国民も支持してないことになるぞ?
少なくとも25%支持のある党と、10%も支持のない党と、どっちが政権を担うのに相応しいんだ?
投票率が高かろうが低かろうが得票率で政権が決まる。それが民主主義だ。

それに、なんで投票しない50%が全部自民を否定していると決めているんだ?
ずーっと自民が圧勝している現状が気に入らないなら絶対投票所に行って野党に入れるだろ?
行かないのは自民党政権のままで良いと思っているからだ。
積極的に自民を支持しなくても、野党はそれ以上に支持できない人が多いんだ。

投票は投票所に行かないとできないから面倒だ、現状で良いよという人は行かない。
しかし電話による世論調査は面倒がないから答える。
得票率に投票率かけた数字と世論調査による数字が違っても何の不思議もない。
むしろ一緒だったらおかしい。

内閣支持率と党の支持率が違うのもなんの不思議もない。
おまえは政府と与党の違いもわからないのか?w

政府、与党にいくら不祥事があっても、それ以上に野党がアホだから支持されない。
これもなんの不思議もない。

自分に気に入らない結果だと「実態を反映していない。操作されている」というのもアホパヨクの常套句w
負け犬の遠吠えは見苦しいぞ。やめとけw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:23 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:内閣支持率41%、立民4ポイント減の5%で維新に抜かれる—毎日新

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)