一色正春氏「いくらなんでも恥ずかしいと思わないのでしょうか」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2020/05/17(日) 08:55:26 ID:odgOlocsmc
ほらぁ きたぁ〜
今、フジテレビの『 日曜報道 THE PRIME 』で 橋下徹、櫻井よしこ、若狭勝の三人で
検察官 ( 検事長・検事総長 ) の定年延長法案のディスカッションをしている最中に、櫻井よしこが
2010年に起きたこの尖閣諸島中国漁船衝突事件 を引き合いに出して、当時の民主党政権は政府が検察に介入して不起訴処分にして
船長、乗組員、中国漁船を返してしまったんですよ。櫻井よしこは、今政権を批判している若狭勝にあなた、あの時、東京地検にいて
どう思ったんですか? っと聞かれ、それいつの話ですか? っとすっとぼけてw 2010年ですよと念を押されると、あの時は
私もう、東京地検を退官していました。と更にすっとぼけた。すると櫻井よしこは、検察OBのあなたは、あの時どう思われましたか? 若狭勝・・・???
するとフジテレビのアナウンサーは時間になりましたので、この件はここまでとし次の話題に移ります。そして次の話題が新型コロナウィルスの話題に・・・
フジテレビが報道されちゃまずい権、言われちゃまずい権、報道しない権を発動してまった。こんなの極左・親中・親韓・親朝報道機関じゃ当たり前田のクラッカー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一色正春氏「いくらなんでも恥ずかしいと思わないのでしょうか」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)