<東京都知事選挙>平塚正幸氏出馬会見 2020/6/12


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2020/06/16(火) 05:24:49 ID:W0CDXwTtoQ
>>34
>陰謀論ではないが、イタリアの病院ニュースとNYの病院が同じ映像を使っていた根拠や
マネキンを使ったニュース報道の目的をメディアからされた事がない。

それそのものではないが同じような映像を適当に使うなんてことよくあると思うが?
メデイィアなんていい加減なのは世界中同じだし。
マネキンも、訓練している場面の画像が拡散してる可能性もあるしな。
陰謀論が好きな奴はなんでもかんでもそれにつなげるののだよ。

>感染症は地域特性が非常に高く、海外で大変だからと言ってもそれをそのまま日本に当てはめても無意味。
SARSやMARSの時になぜ日本はスルーしたのかを考えればよい。

地域性が高いはずの感染症が世界的パンデミックになっているからこそ新型コロナはよく分からん怖いウィルスだと大騒ぎになってるのだろ?
従来の感染症が地域性が高いことを、新型コロナは存在しない根拠にするほうが科学的でないと思うが。
ではただの風邪がたまたま全世界でほぼ同時に流行する理由はなんだ?

>では逆に聞くが、「実際に人が死んでるんだからコロナはあるんだ!」という理屈で、どうやってワクチンや特効薬を作るんだ?
その理屈だけでは何の薬も作れないのは誰でもわかるだろう。
まず一丁目一番地である、病原体の確認をしないと何も始まらないのだ。

何を前のめりになって喚いてるのか知らんが、誰かそんな理由でワクチンが作れると言ってるか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:40 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:<東京都知事選挙>平塚正幸氏出馬会見 2020/6/12

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)