日本のファイブアイズ加入間近?姜京和と茂木大臣の異なる外交


▼ページ最下部
002 2020/08/19(水) 08:58:51 ID:3PZ9OXgrYE
「ファイブアイズ」に加入?
あるわけないだろw

今回は、政権側が流した印象操作ではなさそうだが
かといってブレア他の発言は完全に中国を念頭に置いたブラフ
日本にとってはリップサービスでしかないよ

まことしやか加入の現実性を言う人がいるけど、100%、いや1000%ないよ
理由はスパイを取り締まれないような国、情報管理がザルな国
こんな国と誰が最高機密の共有をしようと思う?
実態として、スパイ天国といわれるような国情であり、私権の制限に至っては
コロナの感染対策が目的であっても人権を叫ぶプロ市民やその背後にいる左側の組織が
猛反対の大合唱、実態のみならず法整備の面でも諜報活動は出来ない、スパイを現認
しても野放しにするしかない、漏えいした側の罪が非常に軽い等々
実態が伴うなんて100年早いが、その前の法整備すら出来ていない国と誰が・・?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のファイブアイズ加入間近?姜京和と茂木大臣の異なる外交

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)