医師「大事な時に体を壊す癖」発言は患者さんをも傷つける言葉


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2020/09/01(火) 20:56:20 ID:gOX6l3cpkQ
アスペルガーにはわからんだろうが、そういう意味じゃないんだよ。
学校に行きたくないからと、毎日家を出る時間になると腹が痛くなる
不登校の小学生みたいなアホが総理大臣なんかやるなボケっていう皮肉。

前回は、週刊現代に脱税疑惑を追及されて、公開質問の回答期限日に腹が痛いから辞めると言い出した。
今回は、河合夫妻の買収資金がアベだという証拠を握られて、逮捕が近いから逃げた。
現職総理大臣の逮捕はかっこ悪いし、いつでも慶応病院に逃げ込んで逮捕&拘留を免れようと悪足掻き。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:8 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:医師「大事な時に体を壊す癖」発言は患者さんをも傷つける言葉

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)