敵基地攻撃能力保有について 平和ぼけニッポン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2020/09/15(火) 18:59:58 ID:jcXKnlh3Pw
>>28
こいつらの頭の中は敵でいっぱいなんだろうけど、
アジアや欧州各国で仕事した経験から言えば、
一般国民レベルで戦争したがってる奴なんて1人もいない。
中国や韓国だってそれは一緒だ。
北朝鮮は行ったことないから知らんけど、
韓国人も中国人も一般人同士で険悪になったことなんか一度もない。
しかも中国では南京で半年色んな人と仕事したけど、
日本人だからと悪い扱いを受けたことだって一度もない。

日本を守る策?
それは本当に日本を守る策になってるのか?
権力者同士の開戦の口実に使われるだけじゃないのか?

そういう視点が抜け落ちてないか?

各国、戦争産業と政治家はつながっていて、
結局は権力者や一部の富裕層の「金」のために、
兵器を売りさばきたいだけだと、なんで気付かないんだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:38 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:敵基地攻撃能力保有について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)