学術会議問題、ここにきて批判する野党のお粗末っぷりが明らかに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2020/10/20(火) 06:30:13 ID:L2Qhxvpst.
>>21

名簿って、個人情報の塊じゃないの?
公開って言葉の意味、分かってる?

倫理観が欠如した連中が、自分たちで作った疑惑を理由に、
個人情報を公に晒せと要求してきて、役人が素直に応じるわけないじゃん。

問題だって言ってる人物が、桜を見る会に参加していたことは、既に確認済みなんだろ?
名簿で2重に確認する意味なんてないのに、それ以外の人たちの個人情報も公に晒せとか、
ただの嫌がらせじゃん。

腐ってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学術会議問題、ここにきて批判する野党のお粗末っぷりが明らかに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)