立民・枝野代表、東電に「怒り」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2021/03/17(水) 11:19:45 ID:is/FPd6NPs
>>5
>民主党はまだ賢明だった、原発対応で緊急時にもかかわらず重い腰をなかなか上げない自衛隊を動かした

デタラメを言うな。自衛隊が政府の要請を断ったりするか?首相は自衛隊の最高司令官だぞ?
それを菅直人自身が知らなかったらしいが。
その菅首相がパフォーマンスと自身の北朝鮮献金疑惑から逃げるために現地に乗り込んで現場を混乱させ、事故ん被害を拡大した。
東電にも安倍政権にも責任があるのはその通りだが、民主党政権がマシなんてことはない。
多くの国民は民主党政権は悪夢だったと思っている。だからいくら自民党に不祥事があっても立民の支持率は4〜5%なのだ。
もう諦めなさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:立民・枝野代表、東電に「怒り」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)