野党は若い人の選択肢を奪うな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2021/11/28(日) 10:42:32 ID:Nj1wCgDc9Y
>>9
>まずその前に国連を機能不全にしている常任理事国制をぶっ壊す
どうやって?その常任理事国が一カ国でも拒否権発動したら何にも決められない構造なんだぞ。
だから敵国条項も廃止できないじゃん。
それよか、国連以外の国際同盟を強化したほうが現実的だね。
クアッドの参加国を増やすとか経済連携協定のPPTも台湾、イギリスを参加させて強化させるとかね。
国連に核兵器持たす?それ誰が管理するん?どこに配置するん?
どうせ核拡散防止条約で核保有が認められた6カ国が独占するに決まってるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:31 削除レス数:4





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:野党は若い人の選択肢を奪うな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)