憲法のパラドックス 反社会的存在の合法化


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2022/10/04(火) 05:54:59 ID:./5X/phA4k
>>3
そのロジックだと、「日本人じゃなかったら人間じゃない」
お前こそ倫理的に完全な人権侵害やってるよ。
天皇を認めないのは天皇の国事行為も認めないから
国会も、行政も、司法も成立しなくなる。
幾ら多数決で国のトップを決めても、天皇の任命がないと
スムーズな権力移行が出来なくなる。
現行憲法も天皇自身が遵守するから国家の最高法となる。
だから天皇は私有財産もないし、商売も出来ないし、政治活動も出来ない。
国民に認められてる権利は皇室には一切ない。
天皇制反対は、それらを全部覆せって理屈だが分かって言ってる??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:憲法のパラドックス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)