立民、原口元総務相を口頭注意「日本はネオナチ政権の後ろに…」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/09/15(金) 08:18:00 ID:gzMGed6.oI
NATO の偉いさんが、ポロッと真実を喋ってしまったのは知らないのか?
日本のテレビだけ観ていたら、真実には絶対に近づけないし
アメリカや西側のバイアス記事しか見る事は出来ないのは世界の常識なんだがね。
ブリックスに加盟する国々では「アメリカの横暴」は常識だし、それから離れたいと思っている。
原口氏の言っていることは全然間違っていない。アメリカが失脚した後どうするんだ?
ウクライナの戦争保証人は日本だけだぞ。馬鹿なのか? 怖くて断れないのか?
いつから日本の政治家はキンタマを抜かれてしまったんだ? 言いなりにもほどがあるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:27 削除レス数:2





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:立民、原口元総務相を口頭注意「日本はネオナチ政権の後ろに…」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)