小泉竹中連合 再び


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2024/04/09(火) 18:31:48 ID:4HR2WQ3GrY
>>16
>>17
そうなんですよ、だんだん噛み合ってきましたね
新自由主義を深化させ格差を増大させた奴ら、それこそ小泉竹中連合という事

竹中のやった事は共産主義社会のような、あるレベルで一線を引きその他大勢(竹中にとって美味しい存在)をサブスクライブ労働者として扱う
どうしようもない共産主義的格差構造を作り上げたという事
同時に労働者は流動性を望んでいるという嘘を吹聴しながら、スキルアップができない状況を作り生産性が無いのはあなた方自身の責任であるという
竹中同調者もそこを強調する分けですね

詐欺的だという事が分りますよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小泉竹中連合 再び

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)