イランの復興資金を日本に半分(1,500億ドル)負担させる?


▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 16:57:41 ID:hzHNzOi.xM
イラン戦争の後始末を日本に半分の(1,500億ドル)24兆円以上の負担させる?

こりゃ、面白い。🤣

高市君、是非、国民の血税使ってやって下さい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f31d89f4abbdc986c8459...

返信する

002 2026/06/22(月) 17:16:32 ID:N.nFeGPlXM
>>高市君、是非、国民の血税使ってやって下さい。

日本政府は関係ないのでは?「企業から」って書いてあるように見えるけど

返信する

003 2026/06/22(月) 17:55:55 ID:KCdH7E/fow
アメリカが攻撃しなけりゃ、
そんなお金は必要も無かっただろ・・・!?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:3 削除レス数:0





ニュース政治掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:イランの復興資金を日本に半分(1,500億ドル)負担させる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)