イランの復興資金を日本に半分(1,500億ドル)負担させる?
▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 16:57:41 ID:hzHNzOi.xM
002 2026/06/22(月) 17:16:32 ID:N.nFeGPlXM
>>高市君、是非、国民の血税使ってやって下さい。
日本政府は関係ないのでは?「企業から」って書いてあるように見えるけど
返信する
003 2026/06/22(月) 17:55:55 ID:KCdH7E/fow
アメリカが攻撃しなけりゃ、
そんなお金は必要も無かっただろ・・・!?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:3
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース政治掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:イランの復興資金を日本に半分(1,500億ドル)負担させる?
レス投稿