安倍首相「ニューオータニとの契約は後援会ではなく、800人の“個人”」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2020/02/05(水) 22:44:30 ID:xJwWSqmBao
>>31
はぁ? なんだよ安倍事務所あての領収書って?
あなたちゃんと国会見てる? 個人の領収書の話ですよ。

安倍さんの地元山口でいくら呼びかけてもだれ一人「私が持ってます」と名乗り出る奴がいない。
たった一人名乗り出るだけで我らがお殿様が救われるのにだよw

例の「プライバシーの観点から功労のある一般人が晒されては困る」ならw
同時に参加した後援会幹部や地方議員でもいいじゃん。
どっかの尻尾ふるポチじゃないが、殿をお救いすりゃアベトモに昇格する大チャンスなのにねw
なんでみんな黙ってるのさ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:43 削除レス数:3





ニュース政治掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:安倍首相「ニューオータニとの契約は後援会ではなく、800人の“個人”」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)